忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パステルみたいにがっつりポニーテールとかできたら首筋に風通るんだろな、と中途半端に首筋にまとわり付く髪を払いながら思ったり。

新刊発売まで、もう20日ほどだっけ? わくわく。
PR
まだ読んでません。
まずはともあれ、並べてみた。おお、見事に繋がる…!
後で、PCから追記します~。

新13巻&新14巻
>某所のみなさま
わー、突然失礼いたしました。
ご心配おかけしてしまってるでしょうか…すみません(^^;
なんとか無事です~。
おとなしく、お風呂入って寝ます。おやすみなさい。
雑誌の表紙の一部をぱちり。
私の最近の所業(笑)から、これも作りものっぽく見えるかもしれないけど、ちゃんと実在する雑誌です。
詳しいことは、またPCから追記の予定。
明日の夜、絵チャしたいかも…。
どちらかでご予定がございましたら、是非声をかけてほしいです!
お声掛かりがなければ、自分ちで…するかどうか迷い中。
ケータイからなのでこの辺で。
TOP|  次のページ >>
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]