忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[283]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらをご覧になっている方がいらっしゃるのか、はなはだ疑問ではありますが…ある日いきなり消失するよりはいいかと思いまして、お知らせしておきます。
 
「フォーチュンな小窓」を完全に閉鎖することになりそうです。
ずーっとニ○ティをプロバイダとして利用すると無料で使えるホスティングサービスを利用していたのですが、そちらの契約をすっぱり解約するため、サイト自体がサーバーから消されます。
時期は…早ければ2月末でしょうか、その辺は家族の裁量なのできっちりは分かりません。
動きのなかったサイトですし、わざわざよその無料サーバーに移転するということはありません。
 
トラパスサイトリンク集「TraPasteLinks」は、小窓とは元々別のサービスを利用しているので、今回の件には関係ありません。
…と言いたいところですが、ずーっとサーバーが止まったままになっているようですね…。
レンタルしているサーバーの管理者さんがどうにかしてくれないと、こちらでは手の出しようがない状況です。
家の事情に左右されないようにと思って、最初からフリーのサーバーを探して利用していたのですが、裏目に出てしまった形です。
申し訳ありません。
こちらは、サーバーの復旧を待ちつつ、それでもこのままの状態が続くなら閉鎖ということにしたいと思います。
 
なお、このブログは残ります。あと某サイトマンのサイトも…
 
よろしくお願い申し上げます。
PR
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]