忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、トラパスサイトのリンク集「TraPasteLinks」をオープンさせました!
URL→ http://wing2.jp/~trapastelinks/
はあ、何とか事前の告知どおりにオープンに持っていけました。よ、よかった…!

トラパスサイト巡りを日々の楽しみとしていらっしゃる方々、新リンク集もどうぞご贔屓に。
トラパスサイトの管理人の皆さま、どうぞどうぞご登録のほどお願いいたします。うちからリンクさせていただいてるサイト様は全て、一つ一つ回って登録嘆願したいところですが、ぐっとこらえておきます…。
不具合や誤字脱字などを見付けたときは、こっそり教えていただけるとありがたいです。あちらのサイトにはあえて明記しませんでしたが、私やうみさん(もう一人の管理人さん)のサイト(の拍手とか)でも受け付けますので~。

ここからは謝辞。
便利なcgiやセンスのいいテンプレートやフォントを無償で提供されている各サイト様。
とってもラブリーなトラパスイラストの利用を快く許して下さった、千薪まちさま。
今後ともよろしく、の、うみさま(打ち合わせたわけじゃないのに、ブログのタイトル一緒…!)
上記の方々のおかげで、一ヶ月半前の「リンク集作れないかなあ」という大風呂敷な思い付きを実現することができました。
最大級の感謝を申し上げます。ありがとうございました!


拍手ありがとうございます。
昨日の夜に既にばっちり読ませていただいてます(笑)。お返事は後ほど~。
PR
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]