忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんと、巷でにゃーにゃー大賑わいのにゃんこバトンが我輩にも回ってきたにゃ。
パレアナさん、ありがとうございますだにゃ!
(ルールだと、正しくはパレアニャさんとお呼びしにゃいといけにゃいにゃ。でも舌噛みそうにゃので勘弁してにゃん・笑)
たいていの方は、このバトンのルール既にご存知だろうと思うので、下に格納しておくにゃ。
実は我輩、このバトン、FQサイトの中ではおそらく一番最初に回されたサイト様でお見かけしてたにゃ(^^; 一方的に無茶苦茶お世話ににゃってるのに、するるんとスルーしてて申し訳にゃかったにゃ…!(広いお心に大感謝してますにゃ!)
では、最近気ににゃる話題で日記いくにゃー。

::バレンタイン共同企画
すごいスピードで更新されていくので、目が離せにゃいにゃ。執筆者の皆さんも管理人のあかねさんも、すご過ぎだにゃ。
とても楽しませていただいてるにゃん。ありがとうございますだにゃー!

::方言トラ
またまた続編を書いて下さった方がいるにゃ! 後日、うちのブログでもリンクさせていただくにゃ。
南の言葉から始まったこのシリーズも、とうとう北の大地まで到達にゃー。
まだまだこの盛り上がりは続くことを祈ってるにゃ!
>Aさま そんにゃこと仰らずに、蔵出ししていただきたいにゃー。
>雪国(のはず)のMさま 苦労されてるようですが、お待ちしてますにゃ(にやり)。
にゃんこ言葉だと、どさくさまぎれにわがまま私信を飛ばしてしまうにゃ…すみませにゅ。

::鋼錬作者
にゃー、女の人だったにゃんて、これっぽっちも考えたことがにゃかったにゃ。
だって、下のお名前の読み、うちのおとんとおそろいにゃ(^^;
家族にも教えたら、びっくりしてたにゃー。

::森林句集(にゃにこの変換・笑)
今のところ順調…だと思ってるにゃ。いよいよ来週今週(日付変わってたにゃ…ぼけぼけにゃん)にゃ…! 緊張するにゃー。

バトンはアンカーとさせていただくにゃ。
辛抱強くここまで読んで下さった方、ありがとにゃん!

ルール
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
PR
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]