忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[156]  [155]  [154]  [153]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます~。

>エースさま

あわわ、こちらこそすみません、なのです。私の了承なんて取っていただかなくても全然OKでしたよ~。
黙ってましたが、しっかとドレスパステルは拝見してました(アップ直後に(^^;)。わー、私のちんまりドット絵はこんなふうに見えてるんだ、私のイメージどおり…いやいや、それ以上にかわいいぞ!と、にまにましておりました。
方言トラSSの番外編、すっごい嬉しいですー。こんなふうに広がっていくのは楽しいです。…新たに加わった食材(?)が素敵過ぎです(笑)。あ、目次からリンクさせていただきました~。
かしわは、やっぱりよそじゃ通じないのですね。幼い頃は「かしわの唐揚げ」とか言っても、かしわはかしわでしかなくて、その正体が何か、あんまり分かってなかったですねえ…。
コメントありがとうございました。
PR
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]