忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます~。

>kikiさま

たくさんの温かいお言葉、ありがとうございます! でもちょっともったいなさ過ぎです…私はそんなたいしたものでは…(^^; 実は作業の山場は、告知の前に越えてたので、今はまったりめなのです。
そして、おおお、すごい偶然! そんなふうに思っていただけたなんて光栄です~。実は私も赤かったです。でも、あの形+水色は去年の妹のを参考に(というか写真見ながら)作成したものだったりしますが。
あっちのサイト、動きなくてすみません。私のサイト運営の中心はすっかり小窓(ときたまじれじれ、うっかり某同盟)になってますが、見ていただけて嬉しいです。
kikiさんも、共同企画お疲れさまです。ちょうど今、また執筆中バナーになってるのを拝見しました(笑)。こちらこそ応援させていただきますよー。がんばって下さい!
PR
<< 猫バトン  |TOP|  追い込み中 >>
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]