忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パス誕イベントページを[ etc. ]に格納

うちは、いったん載せたものは、多分よほどのことがない限り消えません。
貧乏性なので、なんでもかんでも残しておこうとしてしまう(^^;
いや、この話題はどうでもいいんだった。本題は次。

トップページに「バレンタインデー共同企画」へのリンク設置

複数のトラパスサイトさんでバレンタインにちなんだリレーSSを書こう!という素敵過ぎる企画。
もう、無茶苦茶楽しみにしてます&心から応援してます!
ここ見て下さってるそこのあなたも、一緒に盛り上がりましょう! SS書いて下さい!!
私も、ほんとにささやかですがお手伝いを…わざわざリンクありがとうございます>あかねさん

そうそう、方言トラSSシリーズに、また新たな1ページが加わりました。
エースさん、ありがとうございます~! 番外編って、すごい!
このシリーズの成長ぶりに感激しまくってます(笑)。
で、自分が便利なように、目次の記事を独立させました。
→方言トラップシリーズ目次

1つ前↓の記事で拍手コメントにお返事してます。
PR
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]