忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誘いがかかったとして、関西では
「行けたら行くわ」=「行かない」
ということらしい(by ケンミンSHOW)。

しかし。今回ばかりはほんとにほんとに

行けるもんなら行きたかった…!(泣)

と、声を大にして叫んだところで。

新刊、まだ読んでる途中です。
私の行動可能範囲にあった唯一の本屋が先日潰れてしまい、さらに8日に車で連れて行ったもらった「何でもそろう」書店にはなく、途方に暮れていたのを不憫に思ったのか、発売日当日に家族が買ってきてくれました。
あ、FQには本屋のカバーかけときたいので、ネットでは買わないことにしてるのです。
家族はライトノベルにあんまり縁がなかったので、本屋で少々手間取った模様。
『もしドラ』も内容に興味はあれど、その表紙ゆえになかなか買う勇気が出なかったという人です(→ ちなみにこんな本 )。

では、読み終わったら、またここに顔出すようにします。
PR
6月末に自宅に帰還してました。
しばらく眠い日々を送るも、最近、やっと夜中に起きずに済むようになってきた。
でもでも、PCは用事あるとき(生協の注文とか)以外ほとんど触れてないです(T-T)
ネットの世界へ戻るには、まだしばらくかかりそうか…。

大好きなFQサイトさんたち、どうされてるんだか…浦島太郎な状態。
ばばーっと見渡した感じでは、閉鎖?やら更新再開やら、なんかいろいろあるっぽい。もっとじっくり見たいよう。
あ、拍手にメッセージ下さってた方、ありがとうございました。
拍手もちらほらいただいてまして、ありがたい限りです。

とりあえず、最近のはまりものを挙げてみる。
・BSでやってたガンダム特集
・夏の甲子園
・ケンミンショー
長らくご無沙汰しておりましたが、このたび、当サイトの更新を完全に停止することにいたしました。
や、サイトの動きのなさから言えば、今さらって感じなのですが。
明言の理由は、今後、最低でも4ヶ月ほど、PCやネットと全く触れ合えない環境に身を置くことになったためです。

これに伴い、リンクのページを簡素化しました。
うちのサイトにリンクして下さってるサイト様で、「動きのないサイトはちょっと…」って方がいらっしゃいましたら、相互サイトという形もなくしてしまいましたので、遠慮なさらず、そっとリンク剥がしてやって下さい。

なお、当サイトに掲載しております素材等は、今後も今までどおりお使いいただければ幸いです。

数ヶ月後になっても、このサイトをどうこうすることはないかもしれませんが、大好きなFQのサイト巡りはいずれまた再開できたらいいな、と願っております。
どうぞ、皆さまお元気で。

最後になりましたが、秋以降、拍手およびメッセージ下さった方、お返事できずに申し訳ございません。
今後、もしメッセージをいただいてもお返事はできませんが、ログは大事に取っておきますので、いつか必ず拝見いたします。
カウントダウンのソース、ご利用下さってるー!
帰省から戻ってきてサイト巡りしてたら、あちらこちらで見かけて嬉しくなりました(^^) ありがとうございます。
 
もう、2週間後には新刊発売なのですね。
最寄りの本屋の1冊きりの入荷分を果たしてゲットできるのか…。毎度どきどきです。
昨年からにわかに高校野球好きになったもので、テレビで頻繁に高校野球を見てます。
注目してたのは大阪の二校(地方大会の決勝をテレビで見た)と、春に生で観戦した千葉経大付属。
そんななか、あんま試合とは関係ない部分で気になってること。

その1
ABCテレビの高校野球のマスコットキャラが、ノルにしか見えない(笑)。

一目見た瞬間、「…!? ノルがいる!」とびっくり。
いや、ボールの縫い目がぽちぽちヒゲっぽくて、もうまさしく野球帽かぶってるノル。

その2
同じくABCテレビの高校野球のテーマソング。
大橋くんと秦くんが歌ってるー。どちらも結構好きな歌い手さんなので、嬉しい。


…こんだけ語りつつ、実は私、高校野球の中継はNHKで見てるんで、上記のどっちにもあんまり遭遇してないんですが(笑)。
スポーツは淡々とした語り口のNHKで見るのが好みです。CMもないし。
TOP|  次のページ >>
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]