忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブラビさんの閉鎖(予定)の告知より早1ヶ月。
もう告知直後から、悲しいよう、と私もPCの前でこっそり嘆いていた。
嘆きの理由は多々あれど、管理人が自ら登録できる唯一のトラパスのリンク集が消滅する、今後のトラパスサイトの発展の危機だ!というのも大きな理由の1つ。
ラブラビさんがなければ知り得なかったトラパスサイトさんは数えきれないし、きっと、うちのサイトへもラブラビさんを通じて来て下さった方も多いと思う。
本当に、ラブラビさんの存在には感謝感謝です。ありがとうございました。

なんで今頃この話題か、というと訳がありまして。
実はこの1ヶ月ほど、新しいトラパスサイトのリンク集「TraPasteLinks」を立ち上げるべく、こそこそと動いてました。
頼れるパートナー(というよりチーフさん)は、うみさん。私は最初の楽しそうなとこだけ持って行って、あとよろしくお願いしますー、の先行逃げ切り(?)担当です。
何とか実現できそう、というところまで来ましたので、この話題も解禁になりました。
新リンク集のオープンは、3月1日を予定しています。…予定は未定ですので、遅れたらごめんなさい(^^;
URL等は、また後日お知らせいたします。どうぞよろしくお願いいたします!
以上、告知終わり。

私信!
>もちゃこさん
嬉しさのあまりぶっ倒れそう…!!
またちゃんとご挨拶に伺います。ありがとうございました!

::追記::
こっそりTBしてみたり…でも、うちのブログはTBもコメントも受け付けてないや(^^; 悪しからず。
PR
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]