忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[154]  [153]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

方言トラップSS第6章が発表されました!
…という記事を翌日に書こうと思って、昨晩は寝てしまったのですが。
幻となってしまいました(T-T)
おもしろかったですよ、残念です…。
うーん、ご迷惑になるから、潔く諦めよう、諦めるんだyuka! 諦めなくていいかも…!?
つか、ここでこんなこと書くこと自体、ご迷惑になってたらどうしよう…そのときはご連絡下さい…。

そうだ、ようやく関西弁トラに、翻訳テキスト付けてみました。どこまでが方言か分かんない(^^; ぬかす、とかは共通語…?

関西弁で、私が割と大きくなるまで共通語のほうを知らなかったのは「にぬき」「かしわ」「なんきん」。食べ物ばっかりですが、分かります?

1つ前↓の記事で拍手コメントにお返事してます。
PR
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]