忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[283]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誘いがかかったとして、関西では
「行けたら行くわ」=「行かない」
ということらしい(by ケンミンSHOW)。

しかし。今回ばかりはほんとにほんとに

行けるもんなら行きたかった…!(泣)

と、声を大にして叫んだところで。

新刊、まだ読んでる途中です。
私の行動可能範囲にあった唯一の本屋が先日潰れてしまい、さらに8日に車で連れて行ったもらった「何でもそろう」書店にはなく、途方に暮れていたのを不憫に思ったのか、発売日当日に家族が買ってきてくれました。
あ、FQには本屋のカバーかけときたいので、ネットでは買わないことにしてるのです。
家族はライトノベルにあんまり縁がなかったので、本屋で少々手間取った模様。
『もしドラ』も内容に興味はあれど、その表紙ゆえになかなか買う勇気が出なかったという人です(→ ちなみにこんな本 )。

では、読み終わったら、またここに顔出すようにします。

今、はまってるもの。
去年もこの時期に書いてるんで今年も。

・図書館を利用すること
・↑で借りた「図書館戦争」シリーズ
・夏の甲子園
・ちょっと前だけど、スター・ウォーズ一挙放送
・さらにちょっと前だけど、「耳をすませば」。誰か、その後の二人のことを教えてくれい…。
PR
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]