忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新リンク集の件に、あちこちのサイトさまで反応いただいて、ありがとうございます。嬉しいです。
と同時に、もう引き返せないなーと、どきどきもしたり。
扇子(動揺のあまり誤変換)とかあるのかどうかは置いといて、とりあえず、自分にできることを頑張ります!
(こうやって自分を追い込もう…私、気を抜くと、ついつい素敵サイトさまのSS読み耽ったりするからなー(^^;)
しばらく、こもりがちっぽく見えるかもしれませんが、サイトめぐりはやめませんので、私信等はこっそりしっかり受け取らせていただきます。

そうそう、素敵共同企画のバナー、kikiさんが私の想定どおりの使い方をして下さってたのを見て、嬉しかったです~。

1つ前↓の記事で拍手コメントにお返事してます。
PR
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]