忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に、新しく作った眼鏡を取りに行ったついでに、本屋にも立ち寄り、無事新刊を購入しました。
大きい本屋さんってすてきだ…!

新刊、昨日に読み終えました。
感想、書きたいけど…書けるかな、なんだか怪しい感じです。
最近、夜にPC作業全然できないんだよなー。はあ。

トップに載せてたカウントダウン、無事に表示されてるみたいですね。ほっとしました。
もうしばらく、あのままにしときます。
PR
新刊、もう3日で発売か! と自分のサイト見てびびりました。
週末の間に手に入れたいものです。チャンスはあるか!?

そういえば、先日、帰省したときに妹2号から「逆転裁判4」を借りてきました。
あちらこちらのサイト様でイラスト拝見してたからか、なんだかキャラに見覚えがあったり(笑)。
一生懸命やってるつもりなのに、ときどき手詰まりになって焦ります。むー、注意力が足りんのか。
1~3も、うまくいけばそのうち借りられるはず。妹1号の義弟くんの所有物だけど(^^;

エースさんが作って下さったFQ占い、私もやってみました。
エースさん、楽しいものを作って下さってありがとうございますー。
結果、おもしろかったとこだけ抜き出してみました。
今日は記事3つ書いてます。

◇◇◇

FQ新刊表紙、「うわー、トラップだ! キムだ! …と、コレ誰?」となったのは、どうやら私だけじゃないらしいと知って、ほっとしてます(笑)。
迎夏生先生応援サイト様で、でっかい絵とにらめっこしてみても、男前だということしか私には分からなかった(^^;
トラップ、キム、と並んでるのと、サブタイトルが「盗賊たちの~」だから、盗賊さんなんでしょうか。
トラップ、ベストの下の服が白から黒に戻ってるところを見ると、夏は終わったのか、はたまた寒いところへ行くのか…。

◇◇◇

作者さまがブログで万歩計買ったとおっしゃってましたが、私も持ってます。
というわけで、以下は万歩計の話。
タイトルは「新フォーチュン・クエスト (15) 盗賊たちの見る夢」、11月10日発売予定、だそうです。
情報元はこちら↓ 電撃文庫は毎月1日頃に動きがあります。
 ラノベの杜~新刊案内~
  ttp://shinkan.main.jp/

作者様のブログで言及されてたトラップがらみのお話…なんですよね?
あれ? 今気付いたけど上下巻じゃないのか! 久しぶりに1巻完結か、そっちのが嬉しいかも。

ちなみに。
それより前の10月23日には「おおきく振りかぶって」の11巻が発売!
おお振り新刊の情報は、ここ↓でチェックしてます。更新されるのは、だいたい毎月25日頃。
 講談社BOOK倶楽部 コミックス発売予定
  ttp://shop.kodansha.jp/bc/comics/kc/

秋は楽しい季節になりそうだ。うはー、楽しみ。
DSの新刊、読了。
あ、本日の話題ではDS=デュアン・サークですよ、念のため(笑)。
DS、いよいよ最終章なんだなあ。
今回から書き下ろしなんだ。ずーっと雑誌連載だったから、さくさく出てたDSだけど、下巻はどうなんだろ。デュアンたちの行く末も大いに気になるところではあるけれど、とりあえず、先にFQの新刊が出るんだろうな、つーか出して!

以下、新刊の感想…というほどでもない話題。
だけど、全くの未読の方には微妙にネタばれかもですので、ご注意を。
TOP|  次のページ >>
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]