忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [60]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ Treasure ]にいただきもの追加

もちゃこさんから頂いたイラスト&おまけを掲載。
すっかり定着した○○耳ネタシリーズ!
私が最初にネタふりした…という説もありますが、いやいや、バナー解析はよそ様のシステムだし、今回の飴ネタはすでにもちゃこさんのネタですから!
もちゃこさん、楽しい設定&素敵イラストありがとうございましたー。

[ Talk ]に「晩ご飯、もっと、いっぱい食べようよ」を掲載

えっと、このタイトルは、晩ご飯(B)・もっと(M)・いっぱい(I)っていうとこから付けた。…うーん、一晩寝かせたのに、これ以上のものが思い付かなかった…(^^;
某絵チャの際に、Aさんの「トラップだけじゃなく、クレイだって十分細い」というようなご意見に、「そーなんだ…!」と感銘を受け、いっぺんみんなの身長と体重のバランスを調べてみたいなあ、と思っていたのだ。
Aさん、ネタ拾わせていただきました、ありがとうございますー。
というわけで、パーティのみんなのBMIは?適正体重は?という話。

本日の記事はこの前↓です。
PR
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]