忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[283]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [275]  [276]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月末に自宅に帰還してました。
しばらく眠い日々を送るも、最近、やっと夜中に起きずに済むようになってきた。
でもでも、PCは用事あるとき(生協の注文とか)以外ほとんど触れてないです(T-T)
ネットの世界へ戻るには、まだしばらくかかりそうか…。

大好きなFQサイトさんたち、どうされてるんだか…浦島太郎な状態。
ばばーっと見渡した感じでは、閉鎖?やら更新再開やら、なんかいろいろあるっぽい。もっとじっくり見たいよう。
あ、拍手にメッセージ下さってた方、ありがとうございました。
拍手もちらほらいただいてまして、ありがたい限りです。

とりあえず、最近のはまりものを挙げてみる。
・BSでやってたガンダム特集
・夏の甲子園
・ケンミンショー
PR
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]