忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和稀さんのmemoを拝見し、そうだ、私もトップページにカウントダウン付けよう!と思い立ちました。
和稀さん、勝手にアイデアというかネタもらってきちゃってごめんなさい…。

表示サンプル↓



シンプルにテキストのみの表示になってます。
ご自分のサイトでも表示させたい、という方は続きをどうぞ。
PR
[ Material ]のWeb素材に、2点追加

主張用の素材に、曽祖父コンビを投入。
ドット絵作ってみただけで半ば満足して、長らく放っていたのだけど(こっそり拍手のお礼には登場させてましたが)、ありがたいことに需要があるみたいなので、とりあえず、主張用素材に仕上げてみた。

せっかくなので、ここで叫んでおこうかな(笑)。



曾孫たちとはまた違った距離感がおもしろい、と思います。
トップページにて、更新停止を宣言しました。
だいぶ前から考えてたのに、作業が今頃になってしまいました。
つーか、何もパス誕にぶつけんでもって自分でも思います、すみません。

心配して下さる方がいらっしゃったら非常に申し訳ないので、申し上げておきますと、現状は
・元気です、健康です。
・ネットもがんがんやってます。

ですが、
・FQでの創作熱は下降気味。もっぱら受身の態勢。
・新刊読んでも浮上できなかった。
・PCでじっくり作業する時間が取れなくなって来てるのも事実。

で、当面、このサイトで何かすることはなさそうだなあ、という結論に至りました。
素材等は、今後も今までどおりお使いいただければ幸いです。

これを機に、メニューから掲示板を撤去して、ゲームを持ってきました。
あと、新FQ12巻の感想のとこに載せてたオークモドキ語の解読ページへの答えをこっそり載せておきます。
kono 」です。

大好きな素敵サイト様めぐりはまだまだ続けてますし、この雑記にはときどき出現するつもりです。
あ、こんなところからあれですが、うちのサイトにリンクして下さってるサイト様で、「動きのないサイトはちょっと…」って方がいらっしゃいましたら、遠慮なさらず、そっとリンク剥がしてやって下さい。
[ Talk ]に「新FQ14巻所感」を掲載。

新刊、購入翌日の朝には読み終わってたのだけど(^^;
切れ切れに書いてた感想、やっとアップ。
前回までと、まとめ方変えたら、やたらとコンパクトな記事に。
次の巻はいつでしょうねー、ポプラ社版の刊行スケジュール追ってたら、予想付くかな?

あと、数日前から、左の「Free Area」に写メ日記を貼り付けてます。
Mさんとこで見てこれいいなー、と思ってたのだけど、確か年始くらいからMさんも使い始められたのを見て、私も!ってな感じで。
たぶん、ひたすら食べものばっかり。更新続くかどーかあやしいけど…。

---------------
鹿が出てくるドラマ、見そびれた…。朝、めざましで紹介してて、ちょっと気にしてたのに。
家族が会社の人に聞いたところによると、奈良ビブレの前に「鹿パーク(=駐鹿場?)」があったそうで。
何だ、そのローカルなロケ場所は!
つか、あの場所はパン屋さんだったような…あれ、古本屋さんだっけ? 昔過ぎて記憶が曖昧だ。
クリスマス&新年お祝いページ 掲載

今日までいちおうクリスマス、ですよね? ね?(笑)
パーティメンバーの全身ドット絵をやっとこさ完成させた。
それを利用して何か…と思って作ったものを掲載しました。
つ、使って下さる方はいらっしゃるのか、ちょっと気にしつつ…。

当サイトは、恐らく今の状態のまま、来年に突入します。
話題があれば、ブログには顔を出すかもです。
皆さま、よいお年を~(気が早い)。

1つ前↓の記事で拍手コメントにお返事してます。
TOP|  次のページ >>
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]