忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ Material ]の携帯用壁紙に、合格祈願絵馬追加

サイト開設時以来、携帯壁紙を追加したのは初めてだったり。私もこんなコンテンツがあること半分忘れかけてた(^^;
うちのサイトに来て下さってる方の中には、受験生の方もいらっしゃるようで、そこから思い付いて作ってみたもの。
シロちゃんの幸福パワーが頑張る皆さまに降り注ぎますように…。

私信です。
昨日hotmailのアドレス宛にメール再送してます。問題なく届いてるといいのですが…。届いてなかったらまた連絡下さいね~。

この前↓で、拍手コメントにお返事してます。
PR
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]