忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [275]  [276]  [274]  [273]  [272]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊、もう3日で発売か! と自分のサイト見てびびりました。
週末の間に手に入れたいものです。チャンスはあるか!?

そういえば、先日、帰省したときに妹2号から「逆転裁判4」を借りてきました。
あちらこちらのサイト様でイラスト拝見してたからか、なんだかキャラに見覚えがあったり(笑)。
一生懸命やってるつもりなのに、ときどき手詰まりになって焦ります。むー、注意力が足りんのか。
1~3も、うまくいけばそのうち借りられるはず。妹1号の義弟くんの所有物だけど(^^;

エースさんが作って下さったFQ占い、私もやってみました。
エースさん、楽しいものを作って下さってありがとうございますー。
結果、おもしろかったとこだけ抜き出してみました。

■「yuka」の場合

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見はキャプテン・ブラックにそっくりです。
あなたのキャプテン・ブラック度は69%です。

なんか、キャプテン・ブラックになりきるとかいうバトンに答えた覚えがありますが、そうか、そっくりだったのか。

■「○○(←本名)」の場合

成分分析
・ ○○の89%は、ヒポで出来ています。
・ ○○の10%は、白山羊郵便屋で出来ています。
・ ○○の1%は、レディ・グレイスで出来ています。

…私の本性は、限りなく動物に近いらしいです(笑)。

相性
いままで気が付かなかったクレイの魅力にハッとさせられるでしょう。
あなたとクレイとの相性は61%です。

新刊でクレイがいいとこ見せるとか?

相関図
○○→微妙→アンジェリカ
○○→微妙→ダンシング・シミター
○○←軽蔑←クレイ


え、相性いいのに、クレイに軽蔑されてるのか…! ちょっと悲しい関係です。
PR
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]