忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、書きたい(触れたい)ことがたまる一方…つらつらと、とりとめなく。

先週うちでやった絵チャ(のことだと思われる)に参加したかった、のお声をちらほら拝見して、私もお会いしたかったー、と悶えてました。
体調不良や都合悪くてetc.の理由でお会いできなかった方、残念ですー。
さらに「気付いてたら参加したのにー!!」とのお声をいただいたりお見かけしたりした日には、ほんと悲しいです(私が!)
そうだよ、こういうことがあるから、告知は事前にしっかりと、が肝心なのだった…。
もう、今度からは絵チャできそうな気配が漂い始めたら、予告していくことにしよう。たとえフライングorドタキャンの可能性が高いとしても!

うがー、じ、地震…!
かの地の(でも大阪にお越しだった模様)Mさまは大丈夫だったのだろうか…。

数日前の某劇場での絵チャ、ご一緒させていただいた方、ありがとうございました。
楽しかったですー。
なんか途中、「yuka絵描き疑惑」があると知って、一人おろおろしてました(^^;

特大のぷっちんプリン、ちょっと前に近所のスーパーで売ってたのを見たのに…のにっ!
お昼ごはんにしようかなー(うっとり)、とか散々迷った末に。
…買わなかった。ああ、今になって激しく後悔。もう巡りあうことはないのかなあ(泣)。

疾風ウォルフ、私も好き好きー。帝国の人の中じゃ一番に。
そういえば、数ヶ月前にこんなの書いたなー。発掘発掘。

うーん、話題これだけだったかな、何か忘れてる気がする…。

私信。
>Mさま
メール届いてます、ご丁寧にありがとうございます~。
イラスト&結果発表、楽しみにしてます(^^)
PR
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]