忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私信返しー。
とめてたのは私です。あっちの板をご覧下さいませ…っ。


3連休、すわ、慶弔が重なってしまうのか!? と、どきどきだったのだけど、結局どっちも動きはなし、穏やかな休日。
動物園とか行ったり。暑くて溶ける(もしくは干からびる)かと思った…。
緊迫の状況は、平日に持ち越し。
つっても、私にできることは、何もないので、日常生活にも変わりはない。
PR
(1つ前↓の記事で拍手コメントにお返事してます。) 

まずは、イエラビの皆さま、お忙しい中バトン受け取っていただき、ありがとうございました!
自分が回答した後だと、いろいろと感心したり共感したり楽しかったですー。

そうだ、姪っ子(仮)誕生(予定)の件。
お祝いの言葉を飛ばして下さった方々、ありがとうございます。
実は、まだ生まれてません。予定日も過ぎたのに…!
40週過ぎて、まだ妊婦やれてる妹、ある意味羨ましい…。私と体質足して2で割れたらよかったのにな…。
が、そろそろ医学的にはタイムリミットらしく。今週末には、対面…かな?

私信返しいきまーす。ほぼ、おお振りネタ。

>パレアナさん
実は私、だいぶ前からオバサンだったりします。親族に甥っ子姪っ子は鈴なりなのです。が、今回のは血を分けた姪っ子、やっぱり思い入れが違います(笑)。
阿部くんの声には、相変わらずやられてます(^^; 会話のときとモノローグのときの違い(声の張り方!)とか、すごい上手、と素人ながら思っています。

>紫鈴さん
原作(まだ6巻までですが)もすっごい読み返してますよー。
カバー裏もばっちり見てます。あれで、栄口くんが気になり出しました(笑)。データだけじゃなくて、具体的な描写されると、なんかもう…!


最近、びっくりしたこと。
真菜さんからバトンをいただきました、ありがとうございます。
こーいうのは、鮮度が大事だ! というわけで、早速答えてみます。
っと、その前に。

※まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。

今が旬のイエラビの皆さま、kikiさん、うめももさん、朔さんに。
気が向かれましたら、どうぞ。もちろん、スルーでも問題は全くございません。好き嫌いがありそうなバトンですし。

【コピペ用質問】

1.貴方は海辺に居ます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波に濡れています。どんなサーフボードですか。詳しく説明してください。
2.貴方はボードに乗り沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。
3.貴方は波に乗って爽快に滑り出しました。しかし暫くすると海の中へ落ちてしまい、散々もがいた末やっと水の上に顔を出す事が出来ました。すると海岸を見ると、異性が一人貴方の事を見ています。それは誰ですか。
4.貴方はシャワーを浴びています。そのシャワーはどんな感じで出てますか。想像してください。
5.貴方はガーデニングに挑戦してみる事にしました。手作りの庭に、貴方は何種類くらいの花を植えようと思いますか。
6.大切に育てた花が、ある日突然、貴方に話しかけてきました。花は何と言いましたか。
7.昨夜の嵐の所為で、せっかく作った庭はめちゃくちゃ。さあ、どうしましょう。
8.ところで、貴方はガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えてください。
9.電車がホームに近付いてきました。順番からいって、貴方は座席に座れるかどうか微妙な所です。今の気持ちを教えてください。
10.貴方は無事に席を確保し、何時の間にか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えてください。
11.ブレーキがかかり電車が駅に到着したところで、貴方はハッと目が覚めました。其処は降りる駅の手前でしたか。既に過ぎてしまっていましたか。
12.居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。
異性の名前で答えてください。
13.お疲れさまでした。結果診断です。
-----------------------------
[ Treasure ]にいただきもの追加

春~夏の間にいただいたり、フリー配布されていた作品を掲載。
また、微妙に季節がずれてしまいました…すみません。
が、私の心はほくほくです。
皆さまの気前の良さに感謝感謝です。
真菜さん、山口さん、エースさん、ぴこさん、リューラさん、よん太さん、本当にありがとうございます!
(メニューの[ etc. ]→[ Treasure ]からどうぞ)
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]