忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [37]  [36]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あれじゃ抱いたって風邪ひいちまう」

新8巻、JB宅でTRPGやってるときの、トラップのセリフ。
トップページのコスプレアイコン作る資料に、そのあたりを熟読してるときに目に留まった。
いや、これくらい普通なら何てことないんだけど、FQでは話が別。
ちょうど、うみさんとこのアンケートについて、いろいろ思い巡らせてたときだったので、思わずそのセリフが出てきた背景とか考えてしまう(^^;
ま、私の考える真相は
クレイのかっこして、彼が絶対言わなそうな背伸び気味のセリフを言って、単にクレイをからかいたかっただけ(でも微妙に失敗)
ってところです。

ところで、うみさんところのアンケートのパステルバージョン、何となく一番上だと思うです。
パステルは、こう、恋愛感情の機微には激しく疎いけど、あとは、平均的なあの年頃の女の子と同じじゃないかなあ、と。
ガイナにいた頃は14歳、友達の話とか本とか授業とか、まあ、情報源はあったでしょう、おそらく…。

>kさま
ご丁寧なメールありがとうございました~。えへへ、私も嬉しいです。
なのに、返事がこんなとこから…無精者のyukaを許して下さい(^^;
まずは、祝○○○○復活宣言! 切られないんだ、よかった、嬉しいです~。
素材はどれでも、お好きなものを是非また使ってやって下さい。
特に報告は要りませんので(なぜなら、言われる前に多分こっちから見に行ってます・笑)。
そうです、あのレースは例の…です。ご利用の際の質問は「yukaの知り合い特典」でお受けしますので、ご遠慮なく。
「じれじれ」も、こちらからお願いしたいくらいです。
もうこの後で、勝手に会員証作って載せておいてもいいですか?←返品可
PR
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]