忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前に書いたメモ書き。語り出したら止まらない…。
こんな感じだったです>ランド再はまりの某方
DS&青の聖騎士未読の方のために反転~。

↓ここから↓

私の中のランド像は「弱くて不安定」。その危うさが魅力(えー!?)。
傷を持ってて、それを隠さない(隠せない)というところが、目が離せない感じ。
普段は明るくて陽気な兄ちゃんなので、そのギャップも、たまらん。

トラップのほうが挫折を知らない分、怖いもの知らず。まっすぐで強い。
昔はランドもそうだった。が、度を越してしまい、とうとう道を踏み外す。
トラップの性格にも、将来そうなる危険性は多分にあったと思う。
でも、彼にはクレイがいて、パーティの仲間がいた。
クレイは、トラップに振り回されながらも、最終局面では静かに腕を掴んで引き止めるはず。
自分より弱い守るべき者がそばにいれば、無茶もできないし、冷静に周りを、自分を見つめざるをえないはず。
トラップは、自覚はなくてもパーティのメンバーに救われてるんだと思う。

↑ここまで↑

まあ、今の時点での見方、ってことで。
結構ころころ意見変わったりする(忘れっぽい)のでご容赦を(^^;
PR
<< 更新情報  |TOP|  更新情報 >>
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]