忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ Talk ]に「新FQ13巻所感」を掲載。

やっと形になった、新刊の感想。
どうも今回の新刊、いろいろ意見が紛糾してるっぽいので、自分の立ち位置を確認するために、しっかりまとめておきたかったのです…成功してるかは、微妙だけど。
うーん、頭の中のイメージを文章にするって、ほんと難しい。
「楽しみ」と言って下さってた方、ありがとうございました。お待たせしました…!
あー、これでやっと、よそ様のサイトへ気兼ねなく行けるー(涙)。

私信。
>Uさま
メール届いてまーす。おお、楽しそうなお誘い(笑)。お返事はまた改めて…!


1つ前↓の記事で拍手コメントにお返事してます。
PR
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]