忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作者様がハワイにて、FQの続きを書かれているそうで。←作者様ブログ情報
…続き、というからには、下巻かなあ、やっぱり。
一つ前の記事で、いろいろ発売時期を予想(?)してみたけど。
現在執筆中ということは、発売は年明けだなー…多分。嗚呼(T-T) 

ひそかに、7月はペンタブ強化月間っぽかった。
絵チャとかに、こそっと紛れ込ませていただいてみたり(笑)。描き逃げ多くてすみません(^^;
最終目標は、トラフェスにイラストを送り付ける! だったのだけど、果たせてよかったー。
納得いくまで修行してたら、お祭りの期間が終わりそうだったので、見切り発車気味。
はー、もっと細かく滑らかな線が引けるよーになれたらいいなあ(遠い目)。
つーか、私は、Rさんのイラストがマウス描き、ってのがいつも信じられません。すごいです、なめらかです。この事実(マウス)を知って驚く方は、きっと他にもいらっしゃるはず…。

話は変わって。
アニメの「おお振り」にはまってます(最近、ちゃんと追いかけてるテレビ番組と言ったら、ほとんどこれだけ(^^;)。
ストーリーももちろんよいのだけど、一番のはまり要素は
ア ベ く ん の 声 が め っ ち ゃ い い … !!
ってとこ(笑)。
三橋くんを怒鳴り付けたりするときの声はそれほどでもないけど、脳内で冷静にいろいろ分析してるときの声とか、超好み。
ちなみに、漫画は読んだことないので、いつもどきどきしながら展開を見守ってます。だから、アベくんが「阿部」か「安倍」か、はたまた他の表記かもうろ覚え(^^;
アニメ終わったら、漫画本大人買いしたいー! 「メジャー」は断念したけど(60巻超って…)。家族会議に諮ろう、うん。
PR
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]