忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノルの誕生日…7月3日だったのか! ぜ、全然知らんかった(^^;
どうしてだか、勝手に8月だと思ってた。8月って、誰とごっちゃになってるんだ? オルバだっけ?

こんなうっかり者の私、沙石さん制作の「FQ占い」によると「ノル」でした。
なんだか、さらにノルに申し訳ない気分になりました(笑)。

そしてそして。
もう新刊ゲットされた方がいらっしゃるじゃないですかっ!
いいなあいいなあ、羨ましい…っ。
あー、もうどうしよう、明日、ダメもとで最寄りの本屋覗きに行こうかなあ。もしかしたら、あの本屋も1冊しか入荷してないっていうパターンで、過去の新刊は見付けられなかったのかもしれん。
なかったら…月曜かな、入手できるの。
感想のページとか、また作る気でいる(見るとこ少ないうちのサイトでは貴重なネタ・笑)ので、よそ様の日記など、しばらくの間、じっくり拝見できないかも。人の感想とか、どうしてこうもうつりやすいんだろ、私。


私信っぽいつぶやき。

・11日か12日なんですね。勝手に楽しみにしてます! それまでに絶対新刊入手せねば…っ。
・リンクページに、うちのバナー発見! わー、ありがとうございます、感激です。
・メール届いてまーす。喜んでいただけて何よりです(^^) またの機会、ほんと待ってます。
PR
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]