忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああ、新刊発売まで、1週間足らず…! って、もう5日と数時間!? ←うみさんとこで確認
なんだか、そわそわと浮き足立ってきてる。心拍数も、心なしか上がってるような気が…。
各地のカウントダウンイラストも佳境ですね! みゆうさん、ユラさん、うっとりと拝見してますー。

そうそう、みゆうさん主催 新FQ13巻発売記念企画 のサイトにて、新刊発売一斉告知バトンの詳細がアップされましたね。
みゆうさん、お忙しい中、ありがとうございます。P-MEMOでの「誰かやって」の意図はちゃんと分かりつつも、静かに見守ってました(^^;
おおお、取りまとめまでなさるんですね、頑張って下さい、応援してます!

本日のサイトの更新情報は、この1つ前↓の記事に書いてます。

私、すっごい汗っかきで、さらに顔に一番汗をかくのだけど。
ここんとこ、ほんっと暑くなってきたせいで、汗が流れて目に入って、痛い(^^;
別に運動してるとか重労働してるとかじゃなく、普通に部屋で過ごしてるだけなのに。
首筋にあせもまでできてしまった。げ、これじゃ子供と同じだよ、参ったなあ。
PR
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]