忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[276]  [274]  [273]  [272]  [270]  [271]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうというか、ようやくというか。
「おおきく振りかぶって」のサイトを作ってしまいました。

ちまちまドット絵素材を配布してます。
やってることは、こっちと変わりありません。つか、こっちでやってたネタの流用が多いかと…。
興味がおありの方がいらっしゃいましたら、遊びに来て下さい。

Shortbread(おお振りサイト) ←こちらからどうぞ

思うところがあって、あちらでは別のHNを使うことにしました。
が、もしあちらでお声をかけていただく機会があれば、yukaと呼びかけていただいて全然構いませんので。むしろ、FQサイトでの私をご存知の方だー、と安心します(笑)。
PR
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]