忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[278]  [277]  [275]  [276]  [274]  [273]  [272]  [270]  [271]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和稀さんのmemoを拝見し、そうだ、私もトップページにカウントダウン付けよう!と思い立ちました。
和稀さん、勝手にアイデアというかネタもらってきちゃってごめんなさい…。

表示サンプル↓



シンプルにテキストのみの表示になってます。
ご自分のサイトでも表示させたい、という方は続きをどうぞ。

こんな感じのソースをぺたっと貼りました。

上記のソースは、よろしければ、どうぞご自由にコピペしてご利用下さい。
HTMLが分かる方は、表示される文章なども改変して下さって構いませんので。
多分、構文合ってると思うんですけど、微妙に自信がないので、カウントダウンがうまくいかなくても責任は持てません、ごめんなさい(^^;

間違いのご指摘、歓迎しますが、明日から週末にかけてプチ帰省なので、対応は週明けになります。あああ。
PR
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]