忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは私信から。

>先日の絵チャの宴vol.2にご参加下さった皆さま
メールお送りしてますー。添付ファイル付きです。
もし、届いてないよ、という方はご連絡下さい。
無事届いている場合は、特にご報告等は不要です~。

今年の更新は多分これが最後です。
絵チャのレポート、本当に年越しになってしまった…ああ。
来年もどうぞ、当サイトをよろしくお願いします。
新年は、実家行ったり実家で泊まったりするので、次に現れるのは、早くて1月4日、です。
では、皆さま、よいお年を!
PR
…といっても、うちのサイトの話ではなく。
年明け早々に、farmer=farmer様(管理人:猫田よん太さま)宅にて、絵チャが催されます!

「新年だ!萌えろ!尽きろ!のトラパス祭り」 in farmer=farmer
 開催日時:1月6日(土)9:00p.m.~
 →詳細&絵チャ入り口はこちら

タイトルが素敵過ぎです、よん太さん(笑)。
皆さん、待望の休前日開催ですよ! 大いに盛り上がって下さいませ~。
え? 私? 行く気だけは満々ですが…恐らく遅入りの早出となる可能性大です、しくしく。

うちのサイトでも、1月中に1回くらいはできそうな気配。ただし、やっぱり平日(^^;
休前日開催ってのは、うちではもうないかも…。

この前↓にサイトの更新情報が、この前の前↓で、拍手コメントにお返事してます。
家の年賀状をプリントアウトしてる最中…。
あと宛名も印刷しなきゃ、住所の確認してる暇ないぞ…!

昨晩、年賀状の印刷諦めて(うるさいから)、お風呂の前にネットめぐりしてたら、素敵空間が待ってました。
「ねぇ!チャ」でご一緒させていただいた、主催のMさま、Kさま、Sさま、Mさま、ありがとうございました~。
楽しかったです、退出を決心するのが一苦労(^^;
いろいろ身の程知らずの振る舞いをしてしまいましたが…うん、次はじっくり匠の技を見学させて下さい(笑)。

新年会は…北の地のYさま宅で開催されるようで。うううう、都合付けてちょっとだけでも顔出したい…!
この雑記でも、お名前出して宣伝させていただいてもいいですかー?>Yさま

この前↓で、拍手コメントにお返事してます。

…なんていう言い方をするのだな。
今日(というかもう昨日だけど)FM聴いてたらDJの人が言ってた。

22日はクレイ・ジュダ家族の誕生日だったので、前日にシフォンケーキを焼いた。
型から外したら、クレーターのよーに、表面に穴が空いてた(T-T)
メレンゲの泡立てを張り切りすぎて、いつもより生地がもったりとしていたため、型に入れるときに入った空気がうまく抜けなかったのが原因、だと思う。
ふかふかしておいしかったけど、うう、微妙に敗北感。本見ながら作ったのに、シフォンケーキ連勝記録は止まってしまいましたよ>お菓子作りお仲間のMさん

明日というか今日は、最近お気に入りの歌手(このブログでもちょこっと書いた)が出演するイベントに行く予定。楽しみ楽しみ~。
抽選だったんだけど、見事当選したのだ。多分、これで今年の運は使い果たしたな。

えっと、クリスマス終わるまで(終わっても?)サイトのほうに多分動きはないです、すみません。
拍手やメールや各サイトでの私信やら、ちゃんと届いてますー。お返事は…少々お待ち下さい。
まずは、年賀状(オフのやつ)を作らねば…!

私信ちょっとだけ。
>朔さま ←すみません、イニシャルだと紛らわしいのでそのまんま(^^;
取り急ぎ、会員証だけアップしましたので、ご確認下さいませー。

気象現象だったのだなあ。…セ○ント○矢に出てくる技の名前でしか知らんかった(^^;
デュアンの新刊は、発売日に手に入れたものの、まだ最後まで読めてない。
言いたいことはあるけど、まあそれは読了後にでも。

以下、私信です。

>先日お世話になった9名の方
メールお送りしてますー。添付ファイル(htmlファイル)付きです。
もし、届いてないよ、という方はご連絡下さい。
無事届いている場合は、特にご報告等は不要ですので~。

>隊長さま
メール届いております! ご丁寧にありがとうございます。
おお、本当にもうすぐですね…! レポートアップとどっちが先か、微妙なことになりそうな気配(^^;ですが、がんばりますよ!
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]