忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TraPasteLinks、移転して完全復活いたしました。
新URL→ http://tpl.mydisk.jp/

諸々の問題は解決されたはず…ですが、もし、何かお気づきの点などございましたら、お知らせいただけるとありがたいです。
旧ページも可能な限り残しておくつもりですので、急いでリンクの変更等をしていただく必要はございません。どうぞご随意に。

こないだ、久々にTPLのアクセス解析データを見てみたのですが。
リンク元URLをたどったら、なんか、すっごい素敵なイラストサイト様を発見…!
ぜ、ぜひ、リンク集にご登録をー!! 悶々とする必要なんてないですってば!
と、こんなところから叫んでも届かないか(^^;

1つ前↓の記事で拍手コメントにお返事してます。

移転は最後の手段、だと思ってたのですが、私の知識と技術と根気では、どーにもなりませんでした。
パーミッションを変えまくっても、CGIをまっさらの状態でイチから入れなおしても、エラーが出る。
もう、CGI(の一部)とサーバーの相性が悪いんだ、合わないんだ、振られたんだ…という勝手な結論を出しました。

移転すると減るんですよ、訪問者数が。確実に。どんなに引越し先のページを分かりやすくしてても。←企業HPのアクセスログを毎月超てきとーにデータにまとめてたりしてた頃の実感
旧ページも残しておきます、と言っても、やっぱりリンクしていただいてる皆様にご迷惑やご面倒をおかけすることになってしまうのが心苦しいです。

とりあえず、新サーバーが、安定稼動していてくれますように!
TPLが、また安住の地を求める放浪の民になったりしませんように。
PR
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]