忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

…新年気分もすっかり抜けてますけど、まずは、きちんとご挨拶から始めてみました(^^;
これだけではアレなので、とりあえず、続きで、今見てるアニメとか書いてみます。

1つ前↓の記事で拍手コメントにお返事してます。

Aさまへ私信。
リンク外させていただきました。今後は、IEのお気に入りから通い詰めます。
FQについて、語り続けてほしかったですー。


・コードギアス
おお振りの後番組。泉くんの声の人(私の中ではパン屋のキースの声の人)が出てるらしい、というのでなんとなく見始めて、今も見てる。
ギアス使うシーンが爽快。

・ガンダムOO
「ガンダム」と名の付くものは、とりあえず見るのは、うちの家訓のよーなもんです。
グラハムさんが切れ者で、なかなかよい(阿部くん声を抜きにしても)。
つーか、どの陣営も、なんか頭よさげです。今後の頭脳戦・心理戦に期待。

・メジャーの第2期
お正月に録画した全話をぼちぼち見てる。
…寿くんに何があったんだ。つか、老けた中学生だな、みんな。あれで、阿部君とかよりも年下だなんて…!
ちなみに、こないだから始まった第4期は、OOと時間が被ってるため、見られない(泣)。NHKのおばかー。

私が見るのは、基本的に夕方にやってるアニメ。
深夜のは、放送時間がころころ変わって、録画予約がめんどくさくなって、いつも途中で断念してしまう…。
PR
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]