忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ読んでません。
まずはともあれ、並べてみた。おお、見事に繋がる…!
後で、PCから追記します~。

新13巻&新14巻

えーっと、まだ途中までしか読めてないです。
ゆっくりじっくり読みたいと思います。
あ、下にだらだら続いてるのは、中身の感想ではありません。
結局、DSの最新巻読み終えないまま、FQに手を出すことになってしまった(^^;

昨晩、数名の方の日記にて「新刊売ってた」の報を目にし、明けて今日、本屋に行ってみた。
や、なんとなく今回は、週末に買えたらいいかー、とか思ってたのだけど、皆さんの読後の印象は、なかなか高評価のようで。そうとなったら、速攻で読みたくなってしまったのだった。
で、最寄りの本屋にて、無事入手できたわけだけれど。

最初、本棚には見当たらず、レジ横のワゴンに見慣れた黄緑の背表紙を発見。多分、入荷したてでまだ陳列前だったのだと思う。
で、ここでほぼ確定した事実。前からそうじゃないかと疑ってはいたのだけど、この本屋、ほんとにFQの新刊、1冊っきりしか入荷してない!
ワゴンには、その他の電撃の新刊も1冊ずつしかないように見えたし。ライトノベルのコーナーに平積みになってるのは、毎月の新刊じゃなくて、話題作だか人気作だかのシリーズもの1巻~最新巻、って形態だからなー、あんまりいろいろ置かない方針なんだろうなあ。
学生さんが学校帰りにFQ買うの楽しみにしてたりとかしたら、ちょっと申し訳ない…。
PR
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]