忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ link ]に素敵サイト追加

いろんなご縁でお知り合いになった方のサイトたち。
もちゃこさん、暁さん、これからもよろしくお願いします~。

------------
受け取っているバトンがあるのだけど、最初で行き詰まり中(^^;
なんかいい道具はないものか…。
PR
トップページのお出迎えメンバーのアイコンを衣替え

7、8巻にて着用の夏服へ。
気が付けば、もう7月も終わりかけ。掲載期間が短くなる!と大急ぎで製作。
女性陣は、髪形ゆえに規格外(32×32pixに収まらず)。
赤白縞々の元祖は、キミだったのね、と思ったり。
クレイのかっこが、なんか親父っぽく見えてしまう…むむむ。
[ Bbs ]リニューアルして復活

レンタル板から、CGI版へ変更。
今まで作った素材の使い回しオンパレード。
いろいろ触ったのが私なので、どこかおかしいところがないか、少々不安が残るけど。
せっかくなので、小窓にぴったりのサイズにして、フレーム表示にした。
スクロール多くて嫌になったら、別窓にするかも。
どんなものでしょう?
[ Treasure ]にいただきもの追加

うみさんからいただいたSSを掲載。
うみさん、ありがとうございました!
ほんとにほんとに、私がもらってよかったのでしょうか…お返しは、しゅ、出世払いでお願いします(笑)。
(メニューの[ etc. ]→[ Treasure ]からどうぞ)

リンクはずしたままの掲示板、どーやら目を付けられてしまったらしく、怪しい書き込みが絶えない。
新しい掲示板を探そうかな…というわけで、当分掲示板は復活しそうにないです。
御用の方は、拍手のメッセージからお願いします。
[ link ]に素敵サイト追加

FQ辞典のサイトを追加。壮大な計画。応援してます!
yukaも、ちまちまお手伝い中。

ついでに、じれじれ作戦のでっかいバナーもリンク集に貼ってみたり。
会員証発行も、とうとう10枚を超えた。
応援してくださる皆様、ありがとうございます!

さらについでに、小窓の片隅にひっそりと「物置き」を作る。
置き場所に困る…メニュー構成変えようか。うーむ。
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]