忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ Treasure ]にいただきもの追加

めぐさんからいただいたイラストを掲載。
こないだ頂いたパステルと対のトラップです。わー、もう嬉し過ぎ!
めぐさん、ありがとうございますっ。
(メニューの[ etc. ]→[ Treasure ]からどうぞ)

[ link ]に参考サイト追加

「HP作成」っていうカテゴリに、いろいろ追加。
HP作るときに参考にしてるサイトさんとか、素材等に使わせて頂いたフォントのサイトさんとか。
yukaのHP作成は、ちまちまタグ打ち&あちこちからのコピペ。
フォント大好き。前の家PCとか会社PCには、どんどこインストールしてた。が、結構データ容量がバカにならないので、今のPCでは自粛&厳選。シンプルなフォントが一番かも、と思う今日この頃。

バトン受け取ってくださった方&回答下さった方、ありがとうございます!
PR
[ etc. ]にゲーム1種追加

元々は「ちらり☆とフルーツ」という名前のゲーム。
配布元サイト様で挑戦したとき、あまりの得点の低さ加減に、真剣に危機感を覚え「そ、そうだ、果物ってのが見分け付きにくいんだよ、うん」と、急遽FQバージョンに着せ替えたのだけど。
…しばらくの間、特訓が必要なようだ。
というわけで、当然クリアできてないので、不具合あったら教えて下さい(←こればっか。すみません)。
注目は、このゲームのために作った「ふっ」ていう顔のマリーナ。

スロットも相変わらず難しい…。ストレスたまる(^^;
で、こんなのも作りました。やさしいピンクバージョン。
とりあえず、ここを見て下さっているお得意様にだけお知らせ。
http://homepage2.nifty.com/vanilla-whip/f/game/slot/slotslow.html
ファイル名が「slot.html」→「slotslow.html」になっただけです。

数日前に、拍手お礼画面もこっそりと入れ替えてあったり(今のところ2枚のみ)。
そろそろ夏服バナーも取り替え時かなあ。夏服の女の子たち、かわいくてお気に入りなので残暑の間は、と思っていたのだが、最近めっきり涼しいし…。
[ etc. ]にゲーム1種追加

スロットマシーン。シンプル。
絵柄が7種、と知った時点で、うちのためにあるようじゃないか!と思い、ちまちま移植開始。
が、ゲームそのものより、クリア画面に気合入れ過ぎ(自己満足)。
いろんな3人の組み合わせがおもしろい、とか思ったり。
トラパスクレの三角関係(!)とか、トラップ両手にパステル、とか、クレルーシロで保父さんと園児とか。
実は、ゲームクリアのテストができてない。製作途中では、きー、ってなりながら、1回だけクリアしてみたけど、完成品では…。
一応、いろいろ手を使って確認はしたつもりだけど、なんか不具合あったらごめんなさい。そのときは至急教えて下さい!

[ link ]に素敵サイト追加

素材使っていただいて感激! りょ、両思いってことでしょうか、どきどき。
高石さん、これからもよろしくお願いしますー。
[ Treasure ]にいただきもの追加

めぐさんからいただいたイラストを掲載。
バトン回していただいた上に、こんな素敵なものをいただけるなんて。
嬉しいです~。
めぐさん、ありがとうございます!
(メニューの[ etc. ]→[ Treasure ]からどうぞ)
[ Material ]のWeb素材に、テーブル素材追加

パーティ+テーブル枠の素材。
パーティのパーツを余白なしにしてあるので、そのまま並べるとものすごく密着する。
メンバーを間違うと、要らぬ誤解を招きそう(^^;
これらを使って、ちょっとやってみたいというか、作ってみたいものがあるのだけど、どうかな、できるかな…?

本日の記事は、この下↓に続きます。
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]