忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ Material ]のWeb素材に、クリスマスもの追加

素材サイトとしては遅すぎる掲載(^^; もうクリスマスまで1ヶ月、12月まで1週間ないし…!
こんなのもあるといいのかなー、というアイデアは頭にはあるけど、全然形にできてない。
取り急ぎ、できた分から順に載せていきます。他のも作れたら追加していくつもりではいます。が、どーなることやら。
ハロウィンのとき、クリスマスも、と言って下さった方、ありがとうございましたっ。

明日から、妹の新居を襲撃がてら一族で温泉へ行きます。場所は金沢方面。
何がおいしいんだろう、やっぱカニかなー。
温泉といえば、某様のとこの拍手画面を思い出します(笑)。

この前↓で拍手コメントにお返事してます。
PR
[ Treasure ]にいただきもの追加

kikiさんのSSを掲載。
キリ番踏んだ記念にリクエストさせていただいたものです。
こんな素敵なSSが読めて幸せです~。
kikiさん、リクエスト聞いていただいて、&掲載許可ありがとうございました!
(メニューの[ etc. ]→[ Treasure ]からどうぞ)


上とは無関係のつぶやき。
うーん、閉鎖…されちゃうのかなあ。
もう今までのイラストも拝見できなくなっちゃうのかなあ(泣)。
あなたのサイトがなければ、多分このサイトはなかったです。
うわーん、大好きです…!!
[ etc. ]にゲーム1種追加

今回は、誰でもルールを知ってる神経衰弱。
だいぶ前(2ヶ月前くらい?)から載せようと心に決めてたのだけど、やっと完成。
何が苦労したって、今回のために新たに作ったあのキャラのアイコン。
…み、見えますか?(滝汗)
色合いで分かって下さい、というほどカラーイラストで出てないので…。

私信
>めぐさん
バトンの回答ありがとうございました!
パステルの手料理…いいですねえ、私も食べたいですー。

続・個人的ブックマーク 秦基博「シンクロ」PVフルバージョン
全部聴けるとこ発見! Yahoo動画ですー。
トップページのクレ誕仕様を解除

1週間経ったので、元に戻した。やっぱり、小窓はこの色かなあ。機会があれば、また別の色とかにしてみたいけど。
トップのお出迎えメンバーアイコンは、変わらずコスプレのまま(^^; 当分このままかと。
直リンクバナーも変更。クレルーと見せかけてトラパス、ってことがよく分かるように背後霊(あれ?)付き。
ほんとは偽パステル&偽トラップにするつもりだったのだが…あの二人「だけ」を並べると、何やら異様な空気を醸し出してきたので、やめにした。

本日の記事は、この前↓に続きます。
[ Treasure ]にいただきもの追加

コロンさんのサイトのフリーイラストを掲載。
見てると本当に幸せな気分になれます…うっとり。
コロンさん、ありがとうございます!
(メニューの[ etc. ]→[ Treasure ]からどうぞ)

本日の記事は、この前↓に続きます。
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]