忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ Material ]のWeb素材に、ハロウィン シロちゃん追加

かわいいとお褒めの言葉をいくつかいただいた、かぼちゃ持ちシロちゃん。それでは…と素材にしてみた。
こないだのかぼちゃと一緒に載せたほうがよかったなー。
行き当たりばったりなので、置き場所がバラバラ…(^^;


私信。
ぎゃーっ、そのきらきらしたジュダ様、ほ、ほしいですっ…!>Aさま
すっかり、○○耳コレクターになりつつあるyukaでした。
PR
[ Material ]のWeb素材に、ぷちもの追加

ハロウィン用に描いた(打った?)かぼちゃ、素材にしてみた。
全然知らなかったのだけど、ハロウィンって、10月中の行事だったのか。
クリスマス間際くらいまで引っ張れるものかと思ってた(^^;
なので、大急ぎで配布~。
これを載せるだけで、あなたのサイトも即、ハロウィン仕様(笑)。
他にも、某所で大活躍中の本とか。小物寄せ集め。

本日の記事は、この下↓に続きます。
[ Treasure ]にいただきもの追加

もちゃこさんから頂いたイラストを掲載。
私のつぶやきに罠にかかって耳を傾けていただき、描いて下さったのです~。嬉しいなあ。
お返しとはとても言えませんが、妄想を添えてみました。
もちゃこさん、ありがとうございました!
(メニューの[ etc. ]→[ Treasure ]からどうぞ)
[ Treasure ]にいただきもの追加

みゆうさんのサイトのフリーイラスト(なんと3つも!)を掲載。
素敵イラストを前に、すっかり季節は秋ですねえ、としみじみ。
みゆうさん、ありがとうございます。
(メニューの[ etc. ]→[ Treasure ]からどうぞ)
[ Talk ]に「『トラパスじれじれ作戦幹部会議』報告書」を掲載

先日のみゆうさんとのオフ会レポート。
…じれじれ作戦の話題は、皆無ですが(^^;
レポ楽しみ、と言って下さった方々、ありがとうございました。
私自身が人様のオフレポとか読むの大好きなので、だいぶ気合入れて書いた(つもり)。
みゆうさん、できれば添削お願いします…。
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]