忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[192]  [191]  [189]  [190]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「告知をよろしく」(byうみさん)ってことは、リンクとかしてもいいのかなあ…と、ちょっとどきどきしつつリンクさせていただきます(^^; 大丈夫ですよね、ね?
→「トラ・ジャック」企画詳細 (トラフェスの一企画という位置づけです)

私…13日がどうこう以前に、ネタが…あるようなないような…むむむむ。
とりあえず、この記事で「予約投稿」なる機能を試してみようっと。
TPLのURLを夜中の0時に載せるぞってときも、PCの時計とにらめっこして、普通に手動でやったしなー(^^;

パステルです

レシートの裏(!)にシャーペンでらくがき
→携帯のカメラでぱちり(前の機種より性能悪いかも・汗)
→画像が暗すぎて、いくら加工しても背景が真っ白にならねえぜ
→結局なんかいろいろして、色も塗ったぞ
→できあがり

感熱紙の裏側って、すべりがよくって、シャーペンでのお絵描きには最適かも、と思う。
PR
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]