忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [189]  [190]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付も変わって。昨日は、トラ・ジャックの日でした。
あ、当サイトも、ちゃっかり参加させていただきましたよ。
→トラ・ジャックした記事 (画像多くて重いので要注意)

こーいうお祭り騒ぎ、ほんっと好きです、えへへへへ。
あちこちのサイトorブログ様でジャックを目撃(20はあった)。みーんなトラップ、おもしろいー!!
やっぱりこき使われ愛されてるね、トラップ!
こんな楽しい企画を実現させて下さった、トラップ一斉バトン発起人のうみさんと、TRAP FESTA管理人の猫田よん太さん、お二人には大感謝です。

各所での、神トラへの愛あるお言葉拝見してます。ありがとうございますー。
クリア方法、私の場合は、他の人よりおそらく特殊(^^;
めくった時点で縮小前の元絵がぱっと浮かぶ(何しろ、イラストいただいたそばから何度も拝み倒してた)ので「ここは○○さんのあのイラスト~♪」って覚え…ようとしつつ、見とれてる間に場所忘れて、結局端から順番にめくる、みたいな感じです。
縮小版のイラストで覚えるのは、かなり難しいかも、と思います。みーんな赤毛ですからねー(笑)。
…取りまとめ人自らがこんな体たらくで、ゲーム自体のタイムなんて気にしちゃおりません~、問題なしです!←よん太さんにぷち私信。
イラストをもっとじっくり見たいのですが、というお声に、スライドが完成してからではなく、ゲームの途中でペアを揃えた直後にどうぞ、ゲームオーバーになったらごめんなさいね☆ と答えたりしてますし(^^;
一度、心を鬼にして(素敵絵の誘惑に負けぬよう)、記録に挑戦してみようかな。
やりました。5回やって最高は38.5…つ、疲れたっ。

届くか私信。
うあ、恥ずかしい。勘違いですー。訂正して下さったほうでファイナルアンサー!!

1つ前↓の記事で拍手コメントにお返事してます。 

続きは、うちのトラ・ジャック裏話(?)です。

あの合成写真を作れるサイト、だいぶ前にとある版権サイトさんのブログで見かけて、おもしろいなあ、いつか使いたい、と思ってたのだ(ちなみに、そのサイトさんは、たまたま見つけてブラウザのお気に入りに入ってる、ミッちゃん×エヴァンゼリンのイラスト&アイコンサイトさん)
で、今回のトラ・ジャック、普通の日記的な内容ではどうにも書くことが見付からず、絶好の機会だ!と、だいぶ前から温めてたこのネタをいよいよ使ったわけである!(大げさ)
うみさんとこの円グラフ、とか、紫鈴さんとこのTシャツ、とか、こういうネタ的なやつは見るのも自分で触るのも楽しいな~。

トラ・ジャックの記事、当初、13日の昼くらいにブログの予約投稿機能で載っけるつもりで準備してたのだけど、12日の夜、最後にもうちょっと手直し、とかしてる間に日付が変わり…結局、そのまま手動で掲載(^^;
変なとこ疑り深い私は、もともと自動更新も半信半疑だったし。
その後、サイト巡りもしたり。限定バナーを早速使わせていただいたり。
すっきりした気分で楽しんだのであった、ちゃんちゃん。

怪獣トラ:::追記:::

トラ怪獣。
構想中にボツになった案。せっかくなので形にしてみたり。

ImageChef イメージクリエーターで作れます(^^)

PR
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]