忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

児童書版FQ、意外にも最寄りの本屋にて発見。平積みだ、おお、ちょっと気合い入ってる?
kanoffさんからのメッセージとか時来差さんの日記とか拝見して、どうも本文のイラストは変わってないっぽい?と思ってたのだけど、そのとおりだった。
リューラさんの日記でも書かれてますが、多分、変更点はこんな感じ。

 ・登場人物紹介と冒険者カード→新しいイラスト
 ・角川版と新装版(電撃)の表紙イラストがカラー口絵に
 ・本文イラスト→変更なし。ただし、文庫→児童書の文庫(なんて言ったらいいのか…青い鳥文庫とか、そんな系統)のサイズ変更に合わせて、拡大されている模様。

家族待たせてたので、ぱぱっとしか見られてない(文章は全く読めず)。
またじっくりチェックしたい。


kikiさん、バトンありがとうございますー。お祝いのお言葉も嬉しゅうございます。

今日は週イチのアニメの日。
夕方にやってるおお振りとガンダム新作の録画を見ずには終われない、ので見た。
おお振り、うちの地域は首都圏等より既に3週遅れの放送(世界陸上と秋の特番で飛んだ)。
今日は24話だったのだけど、ああああああああああああああ、もう言葉にならない…っ。

で、その興奮冷めやらぬままガンダム見たら、阿部くんの声の人に異常に反応してしまう(^^;
阿部くんとは全然違うキャラなのに、我が家では彼は先週から既に「阿部くん」呼ばわりされてるし(笑)。
で、「阿部くん」、ほんの脇キャラかと思ってたのに、嬉しいことに喋る喋る。くー、いい声だぜ。
「こんだけ目立ってるって、もしや『阿部くん』はラスボス?」との私の発言に家族は「んー、シャアじゃない? 仮面かぶってないけど」とのお返事。おー、それってなんかすごい!
PR
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]