忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新FQ14巻は、2008年1月発売のようです。

はー、結局、年明けかあ。
13巻発売当初(7月)からなんとなーく予想してたとおりになったなあ。
「今冬登場」ってのを見たときは、最悪2月か、とも思ったのだけれども。
や、「今○」なんつー言い方は、「季節が○と言える間に何とか間に合わせます」的なニュアンスが濃厚な気がして(^^;

ちなみに、私がいつもチェックしてるのはここ
 ・ラノベの杜~新刊案内~ ttp://shinkan.main.jp/
…の電撃文庫のページからリンクされてる電撃メルマガのページ(やっぱり公式情報を自分の目で確かめときたい)。


1つ前↓の記事で拍手コメントにお返事してます。

怪しい笑顔のクレイ…
えーっと、1日遅れたけど、クレイお誕生日おめでとうです。
クレイは、お祝いの言葉を素直に受け取ってくれそう。某赤毛の人と違って(笑)。

SAIはいいですね、広告の裏にざかざからくがきする感じで描ける。
試してみたの、もしかしたら某様と同じ時期からかも。

…色、塗れません。難しい。塗ってくださる方、募集中(おーい)。
PR
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]