忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ Treasure ]にいただきもの追加

新年、ということで、個別にいただいたり、フリーで配布されてた年賀もののイラストやSSをどっさり掲載。さらに、昨日届いたばかりのおみやげSSにキリリクイラストと、お宝盛りだくさん。
もう、ほくほく。1年の最初から、こんな幸せでいいのかな~。
真菜さん、エースさん、あかねさん、山口さん、よん太さん、麦さん、本当にありがとうございました!

私信。
>メール下さった方
というわけで、しっかり受け取ってます(笑)。
早速飾らせていただきました。ありがとうございました~。
PR
[ Talk ]に「絵チャットの宴vol.2」のレポートを掲載

当サイトで開催した2回目の絵チャットのログ。もう、去年の話です(^^;
今思い返しても、本当に楽しかったなあ…とうっとりしてしまいます。
今回も、ラフイラストやいただきものも掲載させていただきました。ありがとうございます。
また絵チャやるぞー! おー!
[ Material ]の携帯用壁紙に、合格祈願絵馬追加

サイト開設時以来、携帯壁紙を追加したのは初めてだったり。私もこんなコンテンツがあること半分忘れかけてた(^^;
うちのサイトに来て下さってる方の中には、受験生の方もいらっしゃるようで、そこから思い付いて作ってみたもの。
シロちゃんの幸福パワーが頑張る皆さまに降り注ぎますように…。

私信です。
昨日hotmailのアドレス宛にメール再送してます。問題なく届いてるといいのですが…。届いてなかったらまた連絡下さいね~。

この前↓で、拍手コメントにお返事してます。
[ Treasure ]にいただきもの追加

あちこちでいただいてきたフリーイラストを掲載。
いまいち柔らかさが足りてないうちのサイトに、また潤いが増しました。
暁さん、麦さん、エースさん、本当にありがとうございました!
(メニューの[ etc. ]→[ Treasure ]からどうぞ)

:::追記:::

[ Material ]のWeb素材に、お正月もの追加

もうお正月ものは諦めかけてたのだけど、なんとか鏡餅のみ…。
いつものようにシロちゃん。ワンパターンだけど、これが一番作りやすいので。
[ link ]に素敵サイト追加

こーいうのは、思い立ったが吉日だ!とばかりに、一気に6つのサイト様を追加。
これで小窓から直行で通えるー、わーい。
ご報告のご挨拶などは、また日を改めて。
沙石さま、エースさま、山口さま、朔さま、麦さま、kodakさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

追記:
こっそりとクリスマスにちなんだものを載せてみたり。
気が向かれた方は、トップページからどうぞ~。期待はしないで下さい(^^;
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]