忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップページをハロウィン仕様に

エースさんのところが31日限定トップページにされているのを見て、自分ちも俄かに変えたくなってしまい、突貫工事で変更(ただし、部品は全て昨年制作のものだったり(^^;)。
エースさん、まねっこしてすみません…!
…今日の夜、元に戻しにこれるかな…しばらくこのままでも、そっと見守ってやって下さい。
PR
[ Treasure ]にいただきもの追加

春~夏の間にいただいたり、フリー配布されていた作品を掲載。
また、微妙に季節がずれてしまいました…すみません。
が、私の心はほくほくです。
皆さまの気前の良さに感謝感謝です。
真菜さん、山口さん、エースさん、ぴこさん、リューラさん、よん太さん、本当にありがとうございます!
(メニューの[ etc. ]→[ Treasure ]からどうぞ)
[ Talk ]に「新FQ13巻所感」を掲載。

やっと形になった、新刊の感想。
どうも今回の新刊、いろいろ意見が紛糾してるっぽいので、自分の立ち位置を確認するために、しっかりまとめておきたかったのです…成功してるかは、微妙だけど。
うーん、頭の中のイメージを文章にするって、ほんと難しい。
「楽しみ」と言って下さってた方、ありがとうございました。お待たせしました…!
あー、これでやっと、よそ様のサイトへ気兼ねなく行けるー(涙)。

私信。
>Uさま
メール届いてまーす。おお、楽しそうなお誘い(笑)。お返事はまた改めて…!


1つ前↓の記事で拍手コメントにお返事してます。
[ Talk ]に「絵チャットの宴vol.4」のレポートを掲載

当サイトで開催した絵チャットのログ。
…あれ、最近、ここで絵チャなんてあった?と思った方…鋭い。
えーっと、約3ヶ月前のやつです(^^;;;;
最近、あちこちの絵チャに顔出して、うちのもしっかりまとめなきゃ!と、やる気が出て書き上げた。
レポート書いたら、うちでもまた絵チャやりたいなー、という思いがむくむくと…。
ご参加下さった方、遅くなってごめんなさい。そして改めて、楽しい時間をありがとうございました。

1つ前↓の記事で拍手コメントにお返事してます。
[ Material ]のWeb素材に、トラパスな入り口 追加

某様にリクエストいただいたもの。
トラパスワールドようこそ(某様談)、って感じの素材になった。
絵チャ、楽しみにしてますからねー>某様
パス誕のときにトップページで使って以来、出番のなかったパステル全身ドット絵を素材デビューさせられて満足。

ところで、昨日は某所で絵チャが開催されていたようで…むむ、もう少し早く載せてたら使っていただけたのかなー…。
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]