忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラ誕イベントページを[ etc. ]に格納

もともと月末には撤収予定だったのだけど、滑り込みアウト(^^;
この記事の日付は、捏造です。

トップページに「新FQ13巻発売記念企画」へのリンク設置

あら、リンクさせてもらってもよいのね、ということで、いそいそと。
読後の感想アンケートが、いつも楽しみなのです。
みゆうさんのカウントダウンイラストも、もちろんストーカー中。

あと、拍手にまつわるもろもろを、少々変更。
PR
[ Material ]の携帯用壁紙に、トラパスおめかし追加

トラ誕ページと一緒に掲載するつもりが、htmlの準備が追い付かず後発に。画像ファイル自体はできてたんだけど。
パステルのドレスに新色登場(笑)。
実は、トラップの衣装も全部色を変えてみた。青と緑なんか、すっごい微妙な違いですが。


私信ですー。

>隊長さま
あちら宛のメール、届いてますー。また何かありましたらご連絡を…。
そのメンバーの職場、なんて楽しそう…! や、私は仕事の足引っ張り担当ですよ。
ばりばり、は仕事中にこっそりお菓子食べてる音です(笑)。
トラ誕イベントページ 掲載

毎度のことながらフライング掲載(^^;
携帯用壁紙も一緒に…と思ってたのだけど、そっちは時間切れで断念。そのうちにー。
トップページも、またまた変更。トラップががんばってます。


----------
拍手やメールに私信、届いてます。ありがとうございます。

■トラフェス前夜祭
行きたかった…! 残念でした、ほんと。
後夜祭を楽しみに…あ、でもトラフェス終わるのは悲しいな(←気が早い)。
実はこの日、私は某ライブに出かけておりました。
こっちはこっちで、もう大興奮の大感激!って感じだったのですが。
その模様はどこかで改めて叫びたい…。

■粉の理屈
再度じっくり聞き出したので、後日ご説明にあがります~。

■リンク
しかと確認させていただきました。ありがとうございますー。

■トラ・ジャック
トラ、ではなく、トラジャックする と取れるかも、と、今さら気になったり(^^;
変てこかもしれませんが、こんなんでよければじゃんじゃん使って下さい。
ハイジャックの「ハイ」も「high(高い、空?)」ではなくて「hi(呼びかけ)」だとか、シージャックもバスジャックも和製英語だとか読んだ気がするので、まあ、よしとしましょうか(笑)。
[ Link ]に素敵サイト追加

なんだかすっかりお世話になってるサイト様ばかり。
TPLを便利に使ってて(ほぼ自分ちのように・笑)、もう半ばリンクした気になってましたが、改めてリンク集に加えさせていただきました。
ぴこさん、まちさん、リューラさん、これからもよろしくお願いします!

…リンクのページ、嬉しいことに随分と長くなった。
環境によっては重いかもしれないなあと思いつつ、ずらーっと並んだバナーが好きなもので…おそらく当分このまま(^^;

----------
つぶやき、ぶつぶつ。
うみさんが提案されてた、トラップがブログ・日記をジャックする、っていうやつ。
5月2日の予定が今の時点で、とんと分からないのですが。なので、呼びかけも静観させていただいてました(^^;
ブログには、投稿時間を設定する機能があるんですよ…ね? それを使ったらいいのかなあ…。や、でも、いまいち使い方があやしい。
あ、5月3日の時点で、一番上に来ている記事でトラ・ジャック(って、勝手な呼称(^^;)するっていうのはどうでしょう?
4月末からサイトを留守にする、っていう方は、その時点でもうトラ言葉で書いた日記を掲載しておく、と。
うーん、みんなが一斉に掲載、ってのが、この企画のおもしろいところだから、却下かなあ。
どうなるのかな~、できれば参加したいけど。
[ Treasure ]にいただきもの追加

新年以降~春の間にいただいたり、フリー配布されていた作品を掲載。
長くPCの中で保存したままになっていたものも、やっとお披露目できました。
SSもイラストもどれも素晴らしいです…うっとり。
あかねさん、よん太さん、麦さん、もちゃこさん、パレアナさん、真菜さん、本当にありがとうございました!
(メニューの[ etc. ]→[ Treasure ]からどうぞ)


私信ー。
掲載許可私信、ありがとうございました。
掲載許可(他もろもろ)メール、ありがとうございました。やってみようかな~。うっへっへ(笑)。
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]