忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ Talk ]に「絵チャットの宴vol.3」のレポートを掲載

当サイトで開催した3回目の絵チャットのログ。3日前のやつじゃなくて、2ヶ月前のやつです(^^;;;; 季節変わっとるがな…。
素敵イラスト満載、そして、イラストに合わせて書いていただいた超大作SSも必見です!!
参加者の皆さま、ありがとうございました。

トップページに「TRAP FESTA」へのリンク設置

我らがトラップをいじり倒しつつ、ファンの間での交流も図ろう、という企画のようです。
ななな、なんて素晴らしい…! すごいぞ、よん太さん!!
投稿受付開始まで日があるので、今の間に皆さま、どうぞ参加のご準備を!!
え、私? 私は参加できる分野がない心から応援させていただきます。

拍手お返事はちょっとお待ちを…。
PR
パス誕イベントページを[ etc. ]に格納

うちは、いったん載せたものは、多分よほどのことがない限り消えません。
貧乏性なので、なんでもかんでも残しておこうとしてしまう(^^;
いや、この話題はどうでもいいんだった。本題は次。

トップページに「バレンタインデー共同企画」へのリンク設置

複数のトラパスサイトさんでバレンタインにちなんだリレーSSを書こう!という素敵過ぎる企画。
もう、無茶苦茶楽しみにしてます&心から応援してます!
ここ見て下さってるそこのあなたも、一緒に盛り上がりましょう! SS書いて下さい!!
私も、ほんとにささやかですがお手伝いを…わざわざリンクありがとうございます>あかねさん

そうそう、方言トラSSシリーズに、また新たな1ページが加わりました。
エースさん、ありがとうございます~! 番外編って、すごい!
このシリーズの成長ぶりに感激しまくってます(笑)。
で、自分が便利なように、目次の記事を独立させました。
→方言トラップシリーズ目次

1つ前↓の記事で拍手コメントにお返事してます。
パス誕イベントページ 掲載

まだ日はあるけど、何とか形になったので見切り発車ー。当日、不測の事態があると悲しいし。
去年のトラ誕のときほど凝ったことはできず。でも、ちょっとだけでも更新できたことで、自分では満足。
トップページも、割と大きく変更してみた。今回はランダム表示じゃありません、パステルのみ。

[ link ]に素敵サイト追加

ちょっと前から、こちらからも…!と思ってたパレアナさんのサイトをお迎え。
パレアナさん、今後ともよろしくお願いいたします。
あと、パス誕プレートにフォントを使わせて頂いたサイトも追加。

私信。
>Pさま
わーん、そんなこと言わないで、続き書いて下さいよう…!
必要なら方言部分は、どなたか別の方に監修していただく、って形で。是非是非。

かすかな私信。
メール届いてます~。わーい、やったー、太っ腹ー!
滞ってて、す、すみませ…。自分ちにこもってましたが、とっとと巻き返しを図っていきますので~。


1つ前↓の記事で拍手コメントにお返事してます。
トップページに、絵チャ入り口設置

本日、1/22(月)の夜です!
よろしくお願いいたします。例によって、こっちにも入り口を。
でも、できればトップページ→注意書き経由で来ていただけるとありがたいです(^^;
→絵チャットに参加する

この前↓で拍手コメントにお返事してます。
[ Material ]のWeb素材に、いろいろ追加。携帯用壁紙に、幸福祈願絵馬追加

まずWeb素材。拍手のお返事用の素材を追加。
前から構想だけはあったのだけど、ここへ来て、需要あるかも?と思ったので。
あと1つ、主張用の素材に追加した…ギアを。ちゃんと彼に見えるか甚だしく不安なギア、いよいよ素材デビュー。
携帯壁紙は、一部で好反応をいただいたシロちゃん絵馬の、受験生の方でなくても使えるかもよバージョン。
なんか目新しさに欠けてるなあ…。
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]