忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年からにわかに高校野球好きになったもので、テレビで頻繁に高校野球を見てます。
注目してたのは大阪の二校(地方大会の決勝をテレビで見た)と、春に生で観戦した千葉経大付属。
そんななか、あんま試合とは関係ない部分で気になってること。

その1
ABCテレビの高校野球のマスコットキャラが、ノルにしか見えない(笑)。

一目見た瞬間、「…!? ノルがいる!」とびっくり。
いや、ボールの縫い目がぽちぽちヒゲっぽくて、もうまさしく野球帽かぶってるノル。

その2
同じくABCテレビの高校野球のテーマソング。
大橋くんと秦くんが歌ってるー。どちらも結構好きな歌い手さんなので、嬉しい。


…こんだけ語りつつ、実は私、高校野球の中継はNHKで見てるんで、上記のどっちにもあんまり遭遇してないんですが(笑)。
スポーツは淡々とした語り口のNHKで見るのが好みです。CMもないし。

うちのドット絵ノルに着せてみた。

某キャラふうノル

あれ? 思ったほど似てない?(^^;
PR
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]