忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップページにて、更新停止を宣言しました。
だいぶ前から考えてたのに、作業が今頃になってしまいました。
つーか、何もパス誕にぶつけんでもって自分でも思います、すみません。

心配して下さる方がいらっしゃったら非常に申し訳ないので、申し上げておきますと、現状は
・元気です、健康です。
・ネットもがんがんやってます。

ですが、
・FQでの創作熱は下降気味。もっぱら受身の態勢。
・新刊読んでも浮上できなかった。
・PCでじっくり作業する時間が取れなくなって来てるのも事実。

で、当面、このサイトで何かすることはなさそうだなあ、という結論に至りました。
素材等は、今後も今までどおりお使いいただければ幸いです。

これを機に、メニューから掲示板を撤去して、ゲームを持ってきました。
あと、新FQ12巻の感想のとこに載せてたオークモドキ語の解読ページへの答えをこっそり載せておきます。
kono 」です。

大好きな素敵サイト様めぐりはまだまだ続けてますし、この雑記にはときどき出現するつもりです。
あ、こんなところからあれですが、うちのサイトにリンクして下さってるサイト様で、「動きのないサイトはちょっと…」って方がいらっしゃいましたら、遠慮なさらず、そっとリンク剥がしてやって下さい。

えーっと、ぶっちゃけますと。
昨年から、「おお振り」にどっぷりはまったまま、抜け出せてません。
妄想脳の成分の大部分が、そっちに取られてしまってます(^^;
どんくらいはまってるかというと、DVD全巻買い揃えていってるくらい。
これが、我が家にやってきた初めてのセルDVD(アニメのみならず)だったり…。

うん、なんかこれで、「FQに関連のあること書かなきゃー」っていう気負いがなくなった…かも。
しばらく、ここで「おお振り」について語ったりしても、いいですか…ね?
PR
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]