忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今やってる「レイトン教授と悪魔の箱」、最後の最後の1問がどーやっても解けない…くうう、プラスが憎い!


えーっと、非常にご無沙汰しておりました、こんにちは。
変わらずのんべんだらりと平和に暮らしております…甘いものにまみれて。
このブログの横にも貼ってある写メ日記で一目瞭然ですが(^^;

TPLの管理っぽいことも、ときどきはやっております、よー。新規ご登録、随時受付中。
や、でも、あのサーバー、なんか結構頻繁に落ちて…たりします? ごごご迷惑をおかけして申し訳ないです。そういうときは、時間をおいてまたご訪問下さいませね。


おおっ、うめももさん、おめでとうございます! ご無事で何よりですー。


◇◇◇

話題は冒頭に戻って、レイトン教授にはまり中。世間やFQサイト様でのブームに1年くらい乗り遅れてる気がする(^^;
今年の初めに、ようやくDSを入手。「家計簿ちゃんと付けるから」と理由を付け、なんとか家族の了承を得たのだった。
でも、ソフトは「家計ダイアリー」とおお振りのやつしか持ってなくて(^^;
GWとかに会ったときに、妹がいくつか貸してくれたのだけど、レイトン教授2作が断トツでおもしろかった。
教授もルークもいい声だー。そんで、動画がびっくりするくらい滑らかできれい。横から覗き見た家族もびっくりしてた。最近の技術はすごいなー(しみじみ)。

で、とある謎に登場した極小ドット絵に「うわ、こんなんでも教授って分かる!」と感動して思わず模写(笑)。
正面・屈んで・後ろ・横

さらに動かしてみたり。
いごいご教授    くるくる教授
さらにさらに、Windows用のマウスカーソル(マウスポインタ)にしてみました。
よかったら、使ってみて下さい。動くの3点、動かないの1点の4点セットです。
下のリンクからどうぞ。zip圧縮ファイルになってます。

どうぞ♪layton.zipのダウンロード(4.73KB)

あ、ご使用は自己責任で、再配布はナシでお願いしますね(念のため)。
…そういえば、レイトンのつづりはLaytonで合ってたのかな、調べようと思って忘れてた(汗)。
PR
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]