忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休の間、ちょっと実家へ帰省。 おんなじカンサイ圏なので、そんな大掛かりなものではなく、ちょっと遊びに行く、ってくらいのもんなのだけど。
んで、ちらっとネット離れしてるその間に、すっげーことが起こってた!

リューラさーん!!!(こんなところから取り急ぎ叫ばせていただきます)
方言SSの続編、読みましたよう! 彼も登場ですねー、すっごいおもしろかったです!
リンクどうぞどうぞ、貼ってやって下さい~、喜んで差し出します。
うちのブログからもリンクさせていただきますねっ。あと、よろしければ、サイトにまとめて掲載させていただく際に、リューラさんの作品も掲載させていただきたく…お願いします。

というわけで、トラップ方言SS 第5章 ナゴーヤの湯 はリューラさんのブログで読めます!

どこまで続くか、どこへ行くのか、方言トラップ連作SS。
関西の方も、よかったらどうぞなのです。
私、関西弁風味トラを書きながら、関西弁の聖地、大阪には実は住んだことがないのです。私の関西弁はきっとまだまだ甘いはず! 書く人間が変われば、言葉使いも変わるでしょうしね~。
そうだ、まとめて掲載にご了承の私信、ちゃんと届いてます! 皆さま、ありがとうございます。
完結したら作業します…まだまだ続くといいなあ、と期待が持てる間はこのまま、ブログで繋がってましょう(笑)。
PR
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]