忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打ち合わせなしの方言トラップ連作SSに、待望の新作登場です!
やったーやったー、パレアナさん、ありがとうございますっ!!

というわけで。kikiさんのまねっこで、方言トラシリーズの目次をお届けします。
今のところ、の暫定版です。まだまだ続くことを願っております~。

 第1章・・・キューシュー茶 by kikiさま
 第2章・・・カンサイジュース by yuka
 第3章・・・ミカワの実 by 沙石さま
 第4章・・・ジャッポンキャンデー by パレアナさま
 To be continued...?

畏れ多くもパレアナさんが私(たち)に続編SSを捧げて下さるとのことなので、とっととリンク貼らせていただいちゃいました。
問題あればご連絡を…あ、うちのやつも、よろしければリンクしていただいて構いませんよ~>パレアナさんに私信

ほんとこーいうのって楽しいですねえ♪(○○耳ネタのときにも思いましたが)。
方言トラシリーズは、いつかちゃんとまとめてサイトにアップさせていただきたい!と強く希望してます。お返しにというか、うちのやつも持っていって下さっていいですから。ど、どうでしょう? 関係各位のご意見求むです。


そうそう、うちのサイトのパス誕仕様は、もうしばらく続きます…2月はパス誕月間、ということで。

私信。
>リクエスト聞いて下さったAさま
わーわー、皮剥きどころか、技がグレードアップしてるー!
超器用なトラップ最高です! ありがとうございました。


1つ前↓の記事で拍手コメントにお返事してます。
PR
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]