忍者ブログ
更新情報/拍手お返事/その他何でもあり
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます~。

>リューラさま

私も再会できて嬉しかったです~。
うわわ、なんだかもったいないお言葉をいただいて。そ、それは過分な評価というものです…! もしそう見えたのなら、お相手して下ったお優しい皆さまのおかげです。
またどこかでお会いできますように。
共同企画やコラボ企画、楽しみにしております~。コメントありがとうございました。

>真菜さま

いえいえ、素敵な場を設けて下さって、こちらこそ本当にありがとうございました。大いに楽しませていただきました!
お気遣いも恐れ入ります。私がちょうどお邪魔した辺りからお絵描きが始まったので、第一部(?)は完全制覇しております(笑)。今回はたかみんで大正解ですよ。あの大繁盛っぷり、さすがは真菜さんです!
次回の開催も楽しみにしておりますので、よろしくお願いしまーす。
リンク集はご利用(登録/閲覧とも)していただける方がいてこそ価値がありますので、お礼を申し上げるのはこちらですよー。日記からの熱い声援ともども、ありがとうございました!

>まちさま

ブログでのレス及び拍手からのご報告、ありがとうございます! あわあわ、わざわざこんなにご丁寧に…! 恐縮です~。
背景→思い付きで修正してみました。が、多分これ以上は分かりません(T-T) 放置になるかも…申し訳ないです。
メルフォ→仕組みをごっそり入れ替える…予定です。
もし確認後のお返事いただけるならOKかNGかの一言で構いませんので、日記更新のついでにでも、記事中にそっと紛れ込ませておいていただけるとありがたいです。ずうずうしくてすみません…。
ちびパーティがまたとんでもなくかわいいですっ。つぶれたクレイが最高です(笑)。

>みゆうさま

労い&もったいないお褒めのお言葉(ブログででもいっぱい)、ありがとうございます。
ええー、「今はちょっとお休み中」って言葉を添えて今すぐ来て下さいよう(だだこね)。←半分冗談です(笑)。お気の向いたときにいつでもどうぞ!
クイニーアマンはお菓子に限りなく近いですが、デニッシュ系の菓子パン…でしょうか? バターとカラメルで無茶苦茶こってり甘いです。でも(だから?)好き。
こちらこそご無沙汰してますが、ブログの記事はしっかり拝見してます(赤ちゃんのお世話お疲れさまです!)。また来て下さいね~。
p.s. TPL、そちらの環境で気になるところがあれば、こっそり教えていただけると嬉しいです。
PR
「フォーチュン・クエスト」©深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス
Template by yuka (vanilla whip)
[PR] 忍者ブログ/ [PR]